【カスタマースタッフからの営業時間変更のお知らせ】
誠に勝手ながら8月21日(月)は社内研修の為、お客様対応を12:00までとさせて頂きます。
8月21日(月)12:00以降のお問い合わせにつきましては、翌営業日の8月22日(火)より順次ご対応とさせて頂きます。
翌営業日はお問い合わせが混み合う可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。(8/17(木)10:00更新)

ホーム > HEAVEN Japanについて > 【夏季休暇のご案内】

夏季の長期休暇のご案内

8/11(金)〜8/15(火)の期間は、
誠に勝手ながら、下記のようにお休みを頂戴いたします。



8/9(水)11:59までのご注文 8/10(木)出荷
※お取り寄せ・納期設定のあるものは
この限りではございません。
8/9(水)12:00以降のご注文 8/16(水)より順次出荷

日時指定はお受けできかねます。予めご了承くださいませ。

前払い入金のお客様に関しては、8/9(水)11:59までに
入金確認がとれた場合、8/10(木)出荷いたします。

※8/9(水)12:00までにご入金いただいた場合でも、
金融機関の反映により確認が翌営業日になる場合がございます。

メール対応 8/16(水)より順次対応
電話対応 8/17(木)より順次対応

上記期間以降は出荷やお問い合わせも多く、混み合う場合がございます。
順次対応いたしますので、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。




予約商品について

納期違いの商品を同時注文された場合は、
納期の遅い商品が入荷後、まとめて発送となります。


よくある質問にお答え!

-------------------------------------------------------------------------------

「購入した商品が届かない…」
ご注文商品の中に、ご予約商品をご注文頂いている場合がございます。
ご購入履歴の詳細の【お届けの目安】欄にて、【●/●から順次発送】と
記載がございますので、ご確認をお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------

「予約商品と通常商品を別送したい」
別送をご希望の際は、2回分の配送料が発生いたします事を
ご了承頂いた上でご連絡をお願いいたします。
※ご購入時点で送料無料の場合でも、別送となります際は
別途送料が発生いたしますのでご注意ください。

-------------------------------------------------------------------------------

フィッティングサービスについて

フィッティングサービスご利用にて交換・返品をご希望の方へ

GW期間の長期休暇中に商品のお受け取りをされた方につきましては、
下記期間中ご連絡を受付けております。ご返信は8/16(水)から順次ご対応させて頂きます。
フィッティングサービス適用期間:8/16(水)〜8/21(月)