10/25(木)のお電話
問い合わせ窓口のご案内

10/18(木)10:00更新

弊社、電話回線の工事の為、10月25日木曜日、お電話での問い合わせ窓口をお休みとさせていただきます。
メールでのお問い合わせ受付は通常通り行っております。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
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New! 『an・an』2018.9.12発売
2118号で紹介されました









『ar』2018.7月号で紹介されました









New! MBS『せやねん!』2018.6/2で紹介されました






『&ROSY』2018.7月号で紹介されました









『美ST』2018.7月号で紹介されました









『Marisol』2018.5月号で紹介されました







関西テレビ『有吉中継』2018.1/6で紹介されました







『sweet』3号連続掲載
2017.9月号・10月号・11月号 で紹介されました







『ヴァンサンカン|25ans』2017.10月号で紹介されました







『Komachi』2017.8月号で紹介されました







関西テレビ『よ〜いドン!』2017.6/26で紹介されました







『ar』2016.8月号で紹介されました







『GLITTER』2016.3月号で紹介されました







『anan』2016.2月号で紹介されました







『la farfa』2016.1月号で紹介されました







『la farfa』2016.1月号で紹介されました







『CHANTO』2015.9月号で紹介されました







『女性自身』2015.2月号で紹介されました







『こがおっぱい式ボディメイク』で紹介されました







『GLITTER』2015.2月号にて紹介されました







『lafarfa』2015.1月号にて紹介されました







『with』2014.12月号にて紹介されました







『大人のランジェリーBIBLE』2014.10月号にて紹介されました







『GLITTER』2014.10月号紹介されました







『anan』No.1919紹介されました







『ROLa』5月号にて紹介されました







『lNTIMO』vol.194にて紹介されました







『lafarfa』vol.5にて紹介されました













『Poco'ce』2月号にて紹介されました







『lafarfa』vol.4にて紹介されました







『with』9月号にて紹介されました







イタリアンランジェリー雑誌『INTIMO』191号にて紹介されました







『AneCan』8月号にて紹介されました







『MAMA GLITTER』7月号にて紹介されました







『マタニティnina's』6月号にて紹介されました







『Rakuten ICHIBA DREAM』Vol.95にて紹介されました




『mama girl』5月号にて紹介されました







『an・an』3月号にて紹介されました







『日経ネット経済新聞』1月17日号にて紹介されました







イタリアの雑誌『INTIMO PIU MARE』にて紹介されました







『フジサンケイビジネスアイ』8月20日号にて紹介されました





『CanCam』8月号・『女性自身』7月10日号掲載







『Domani』『AneCan』6月号・『週刊女性』6月26日号掲載







イタリアの雑誌『INTIMO PIU MARE』にて紹介されました







イタリアの雑誌『FIRENZE SPETTACOLO』で紹介されました

常に世界のトレンドを発信し続けるイタリアの情報誌『FIRENZE SPETTACOLO』で脇肉キャッチャーが紹介されました。


-紹介された記事の抜粋-

原文

Da sempre i giapponesi sono all'avanguardia nello sviluppo e nell'uso dell'high tech, anche nel commercio. E sebbene la e-commerce, ovvero la vendita di prodotti al dettaglio tramite internet, sia gi? presente da molti anni nel paese del sol levante, negli ultimi tempi ? notevolmente aumentata la diffusione di questa modalit? di vendita anche in Italia. Complice i serrati tempi di lavoro e l'indubbia comodit? di comprare da casa, la vendita on line fa risparmiare tempo, denaro e stress cos? come stanno concorrendo al successo di questa tendenza anche lo sviluppo della vendita a credito e la maggiore precisione dei corrieri nelle consegne.
La Heaven Planning co. ltd., con il suo dinamico manager Takashi Matsuda, ha creato una societ? specializzata nella vendita esclusivamente on line, acquisendo un posto nella piattaforma digitale della Rakuten e conquistando grosse fette di mercato nella vendita di intimo made in Italy e prodotti estremamente originali. L'ultima trovata di Matsuda ? la commercializzazione del reggiseno Wakiniku Catcher, innovativo articolo di abbigliamento intimo che sposta le masse grasse situate sotto le ascelle verso i pettorali, facendo cos? aumentare il seno. Aderendo perfettamente e morbidamente al corpo non crea l'effetto antiestetico dei rigonfiamenti delle masse adipose tipiche dovute all'allacciatura del reggiseno. Un felice connubio tra creativit? e tecnologia con la complicit? dell'eleganza del made in Italy.

訳文

ずいぶん昔から、日本人は進歩とハイテクそして、商業の世界でも最前線を走ってきた。
そして、e-commerce(e-商業)、言い換えれば、インターネット販売は、日本では、すでに何年も前から存在していたが、近年になって、著しく成長し拡販されてきた。「縛られた長時間の労働」と「家でいつでも買い物できるという明白な便利さ」、この二つがまさに結びついたのがオンラインでの購入であり、時間とお金の節約がストレスの減少にもつながる。また、日本のオンライン市場の発展を助けたのが、クレジットカードの信頼性、そして、宅配業者のより優れた正確さと敏速さも大きく貢献している。
ダイナミックな社長「松田 崇」が率いる「ヘヴンプランニング株式会社」は、「楽天」という日本では大きなオンラインデパートの中で、オンラインのみを使用してイタリア製品のランジェリーをはじめ、ヘヴンオリジナルのランジェリーを販売する会社を作り上げた。そして、もっとも最近のアイデアとして、「脇肉キャッチャー」というネーミングのブラジャーを創りあげた。
脇にある余分なぜい肉を胸に持っていくことで、胸のサイズアップができるというブラジャーだ。また、このブラジャーは特殊アンダーベルトによって、できる背中の段差をなくし、背中をすっきり見せるとともに姿勢もよくなるというものだ。創造性とテクノロジーの幸せな結婚にメイドインイタリーのエレガントさが共犯として加わっている製品である。





渋谷FM78.4MHz 「PIN・UP」 にて紹介されました







「ビジネス最前線」2011年度版掲載





「FYTTE」6月号掲載





「anan」3月号掲載





「VOGUE」2009年1月号掲載






「産経関西」2012年1月掲載






「berry」2012年2月掲載