カスタマーサポートからのお知らせ

7/20(金)10:00更新

【カスタマーセンターの営業時間に関して】
弊社より2週間返信がない方は、再度ご連絡をお願いいたします。
現在、新商品のご好評により、おかげ様で、お電話・メール共に大変多くのお問い合わせを頂いております。 連日のご対応遅れに伴い、誠に勝手ではございますが、現在、お電話での対応はお休みとさせて頂いております。
頂きましたお電話に関しましては、お残し頂いたメッセージにて、メールアドレスが確認できるお客様へは、順次メールにてご連絡をさせて頂いております。 確認ができないお客様へは、ご対応を再開いたしましたら、追ってご連絡をさせて頂きます。
十分なご対応をさせて頂きたい為、ご理解頂けますと幸いでございます。 何卒ご了承の程、お願い申し上げます。
【配送に関して】
大雨に伴う高速道路通行止め等の影響により、引受または配達となる郵便物・ゆうパックなどのお届けに遅れが発生しております。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。