どんとこいブラ ブラジャー 【 C65 - K90 】のレビュー
51
-
すっぽり包み込んでくれるので、安心感があります。 しっかりホールドしてくれるのに、脇も痛くないです。
-
今までの他ブランドのブラは胸があふれたり、素材が硬くて痛かったりしましたが、ドントコイはそんな悩みも解消され、ちゃんとホールドしてくれます。つけ心地もよいです。普段はi65ですが、j65でぴったりでした。リピします!
-
バスト全体が包み込まれる安心感とつけ心地の軽さは文句なし。ただ後ろのホック付近のテープの端がチクチクします。私だけでしょうか…?
-
もともと胸にボリュームがあり、産後はハリはないがボリュームは変わらず、肉が柔らかく、家事をしている間に谷間から胸が流れたりしていました。 フルカップを探していましたが、自分の胸の大きさが嫌で、店で下着を試着するのも億劫でした。 フィッティングサービスを利用して、カップ数が一つ大きいものがピッタリでした。 フルカップなので安定しています。 2〜3回つけて、しっかり試して、イロチ買いも検討したいと思いました。
-
久しぶりにブラを購入するので、チャットでいろいろ相談させていただきながらサイズを選びました。最初に注文したものは小さかったので、交換サイズの相談も含め様々なアドバイスをいただき、無事自分に合うサイズに出会えた気がします。こちらはフルカップなので安定感抜群ですし、着用感もとても気持ち良いです。 また違うシリーズも試してみたいと思いました。
-
10代女性、妊娠・授乳経験なしです。今回I70を購入しました。 着けた瞬間からすごい安定感が感じられる商品で素晴らしいと思いました。胸全体にフィットして苦しさがなく、着け心地がとても良くて快適です。 そして可愛い色なので、他の気になっている色も次回はショーツと一緒に揃えたいです。
-
めちゃくちゃかわいいし安心感やばい! 元祖と特上も一緒に買って、全部K70にしたんだけど、バストボリュームそんなない私はどんとこいだけちょっとゆとりがあるかな?て感じ!だけど全然気にならないからいっぱいつけたいです!
-
黒一色しか購入しておらず買い替えでオレンジにとびつきましたが購入直後に3色の新色が出てショック、、、 新色のピンク次回購入してみます!
-
J75が丁度良かったです ただ大きい胸でも授乳で下垂して離れた胸なので谷間はできずと言った感じでした
-
とても安定感があって収まりが良いです。 きつすぎる事もないし、サイズがあって嬉しい限りです。
レビューを投稿で100ポイントプレゼント!
HEAVEN Japanは、お客さま一人ひとりの願いを、喜びや感動に変えてお届けするため、いただいたご意見・ご感想には全て目を通し、適正下着を開発、改良し続けています。
そんなHEAVEN Japanにとってお客さまの声はエネルギーです。
レビューの投稿方法
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
※ご購入いただいた商品のみレビュー書込が可能です。