「ネットで購入したブラの
交換・返品」や、
「ネット購入では
交換・返品できない
商品」の試着も OK です!
プロのフィッターが
お悩みをヒアリング
ぴったりな下着や
サイズをアドバイス
正しい着け方を
知れて、効果を実感
ヘブンジャパンさんの心斎橋サロン、予約入れて行ってきた。30分コースだったけど3着(正確には同デザインサイズ違いも合わせて4着)も試着させてもらえた!フレンドリーかつスムーズな流れで、こちらが気にしている事と商品の特徴とをすり合わせて説明して頂けた…。押し売りも一切なくてすごい。
— アキ子 (@ay_l175r375) June 18, 2022
初めてのHEAVEN Japanさん試着体感サロン!\(^o^)/
— ずさし (@zoosashi) January 9, 2022
色々気になるアイテムの相談に乗って頂き、4点試着の上ビスチェリーナとどんとこいブラを購入❣️
合わないものはそう言ってくれるし、押し売り感全くなくて、安心・納得して商品を選べました☺️
下着のチカラを思い知ったわ…友達にも布教しよう…😇 pic.twitter.com/xNf8m2MmAA
ヘブンジャパンのフィッティングサロンめっちゃくちゃ良かった!
— カナ (@naruminoko) June 6, 2022
下着難民脱出できた!めっちゃ盛れるのに自然なシルエットになった♡
背中の肉が収まったのも感動!
サロンのお姉さん曰くヘブンジャパンの下着は1〜2カップサイズアップするらしい🙃なのに不自然に大きすぎないの。すごい。 pic.twitter.com/feMSKnq3l6
自分に合ったブラを着けてると外したあとの胸の形が全然違う。あるべき姿に整ってる。
— ム (@johnet_m) January 11, 2022
本当に嬉しいし心からサロンに行ってよかった。ありがとう、HEAVEN JAPAN青山店。ありがとう担当スタッフさん。
On Youtube
詳しく見る
[ 電話番号 ] 03-5843-0993
[ 営業時間 ] 10:00~19:00 ※最終受付18:30
[ アクセス ] 〒107-0061 東京都港区
北青山2丁目12-33 ACN青山テラス3F
東京メトロ銀座線 外苑駅前駅3番出口から徒歩8分
東京メトロ千代田線 表参道駅A3出口から徒歩10分
詳しく見る
[ 電話番号 ] 06-6484-6682
[ 営業時間 ] 10:00〜19:00 ※最終受付18:30
※2/16(木)から2/28(火)まで、
営業時間が10:00〜18:00(最終受付17:00)になります。
[ アクセス ] 〒542-0081 大阪府大阪市中央区
南船場3-4-22 東道ビル10F
大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅:クリスタ長堀北⑧番出口から徒歩3分
長堀鶴見緑地線 長堀駅:クリスタ長堀北⑤番出口から徒歩2分
詳しく見る
[ 電話番号 ] 052-684-5333
[ 営業時間 ] 10:00〜18:00 ※最終受付17:00
[ アクセス ] 〒460-0008 愛知県名古屋市中区
栄2丁目4-3 TOSHIN広小路本町ビル8F
地下鉄東山線/鶴舞線 伏見駅 4番出口から徒歩4分
地下鉄東山線/名城線 栄駅 サカエチカ⑧番出口から徒歩6分(クリスタル広場方面)
所有時間:約30分〜60分
STEP.01 来店(要予約)
STEP.02 カウンセリング
※ご予約3日前にお送りする
カウンセリングシートへ
事前にご回答をお願いいたします。
STEP.03 採寸
STEP.04 フィッティング
STEP.05 店頭にて商品のご案内
※購入ご希望の方は店頭にてご購入頂けます。
STEP.06 退店
ご選択いただいたメニューのお時間は入店から退店までのお時間となります。
Q.パーソナルフィッティング(試着)は、
無料ですか?
A.はい。無料となっておりますので、
お気軽にお越しください。
Q.フィッティングの所要時間はどれくらいですか?
A.1〜2点ご試着される場合は30分、
3〜4点ご試着される場合は60分が目安になります。
ご予約の際にご希望の点数にあわせて30分or60分のメニュー選択をお願いいたします。
メニューのお時間は入店から退店までのお時間となります。
Q.フィッティングした後は必ず商品を購入しないといけないですか?
A.フィッティングのみでも大丈夫です。
まずはご自身のサイズやバストに合うお下着を知っていただくことが大切ですのでお気軽にお越しください。
Q.同伴者は入れますか?
A.新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、同伴者様(お子様も含む)のご入室はご遠慮いただいております。
Q.妊娠中・授乳中でも大丈夫ですか?
A.授乳期を終えてから3ヶ月後の着用をおすすめしております。
妊娠中・授乳中のバストや体はとてもデリケートな状態となっています。
また、サイズ変化も変化しやすいため、押さえつけてしまうと苦しく感じたり、乳腺炎や乳管閉塞の原因になってしまいます。
Q.生理中はフィッティングできますか?
A.個人差はありますが生理前、生理中は胸が張りサイズが大きくなっていたりします。
胸が張ってサイズが大きくなっている状態で合わせてしまうと通常に戻った時にサイズが合わなくなります。
生理終了後、もしくは生理中でもバストの張りが収まった状態でご来店をおすすめします。
Q.オンラインショップで購入した商品の
交換/返品はできますか?
A.はい。可能です。
「フィッティングサービス(交換or返品)」メニューをお選びください。
下記項目をご確認ください。
・交換、返品対象商品
・商品到着から1週間以内
・タグが付いている
・10分以内の試着のみ
Q.フィッティングをせずに商品のみ購入できますか?
A.大丈夫です。
スタッフが対応中の場合はお待たせしてしまいますので、「商品購入」でご予約いただければスムーズにご案内できます。
初めてのお客様や前回のフィッティングから3ヶ月以上経過しているお客様は最適な下着をご提案させていただくため、「アドバイスフィッテイング」でのご予約をおすすめしております。
Q.支払い方法は何が使えますか?
A.クレジット(VISA・Master・JCB・AMEX・Diner・Discover)、 PayPay、 ゆうちょpay、 Alipay、 au PAY、 d払い、 LINE PAY、 メルペイ、 WeChat Pay、 楽天ペイ
Q.時間があまりないのですが、軽く商品を合わせるだけでも、大丈夫ですか?
A.お身体に合う適正な下着をご提案させていただくため、
カウンセリングや採寸、フィッティングは必須とさせていただいております。
ご予約時またはご来店時に退店希望時間をスタッフにお伝えください。
Q.フィッティングルームでは
裸になりますか?
A.バストトップは見えないようにフィッティングさせていただきます。
(上だけ下着姿になっていただきます。)
Q.ガードルやショーツのフィッティングもできますか?
A.ご自身のショーツの上からご試着していただけます。生理中の方はご遠慮いただいております。
Q.HEAVEN Japanの商品を全て取り扱いしていますか?
A.アウトレット商品以外は取り扱っております。アウトレット商品をご希望の場合は事前にお問い合わせください。
Q.予約時間に遅れそうです。
A.ご予約いただいたサロンへご連絡お願いいたします。
東京/青山店:03-5843-0993
大阪/心斎橋店:06-6484-6682
愛知/名古屋店:052-684-5333
Q.キャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?
A.予約受付完了メールの確認ページの【URL】をタップし、
メールに記載の【予約番号】と【確認コード】を入力、
キャンセルをお願いいたします。
当日キャンセルは、ご予約いただいたサロンへご連絡お願いいたします。
東京/青山店:03-5843-0993
大阪/心斎橋店:06-6484-6682
愛知/名古屋店:052-684-5333
Q.予約なしでも大丈夫でしょうか?
A.サロンは予約制となっております。
当日予約も可能ですので、ご来店前にご予約お願いいたします。
電話でもご予約受付しております。
予約なしでご来店された場合は、フィッティングをお受けできない場合がございます。
サロンLINEお友だち追加で
サロンで使える初回購入ブラ5%OFFクーポンプレゼント