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ブラをえた。
体形がわった。
気持ちがわった。

下着の試着体感サロン

お知らせ

2024年3月19日心斎橋店臨時休業のお知らせ
詳しくは こちら >
2024年4月19日(金)~30日(火)
西武池袋本店にてポップアップストア開催! 詳しくは こちら >
2024年3月4日(月)よりショッピングバッグが有料化になります。
紙袋:60円 ポリ袋:20円
ご理解ご協力の程お願いいたします。

【重要】試着体感サロン名古屋店 閉店のお知らせ
詳しくは こちら >

「変化」を体験できる下着サロン

実感までの

3 STEP

  • STEP 1

    プロのフィッターがお悩みをヒアリング。
    下着のことやからだのこと、お気軽に
    ご相談ください。

  • STEP 2

    ぴったりの下着やサイズ、お洋服を綺麗に
    見せる下着の選び方などをアドバイス。

  • STEP 3

    フィッターによるフィッティングをとおし
    て、下着本来の効果を実感。自分でできる
    フィッティング方法のレクチャーもござい
    ます。

ネットで購入したブラの交換・返品や、ネット購入では交換・返品できない商品の試着もOKです

オンラインショップはこちら

体形のお悩みを下着で解消!

お客様の体形や肉質、ご希望に合わせた

パーソナルフィッティング

BEFORE

サロン体験前

  • 体形変化が気になる
  • ずっとサイズを測っていない
  • なんとなくブラがしっくりこない
AFTER

サロン体験後

  • ぴったりのブラでスタイルアップ
  • 服の着こなしも変わる
  • 窮屈じゃないのに動いてもズレにくい

スタッフからのコメント

ブラジャーをご自身のお体に合ったものに変えるだけで、洋服を着たときのシルエットもがらりと変わります。お悩みに合った商品・サイズをご提案しますので、どんなことでもご相談ください。

サロン体験者さまのお声

HEAVEN Japanの下着をつけて
「変化」を体験いただいたお客様の投稿を紹介します

YOUTUBE

サロン店舗一覧

サロン店舗一覧

※ご注意※
サロンは予約制です。当日来店の際も、
ご来店前のご予約をお願いいたします。


大阪心斎橋店は店舗メンテナンスのため
2024年3月19日(火)終日臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【重要】試着体感サロン名古屋店 閉店のお知らせ
試着体感サロン名古屋店は
2024年3月3日(日)をもちまして
閉店いたしました。
これまで長きにわたるご支援とご愛顧いただき
心より感謝申し上げます。
今後は名古屋にてフィッティングして
いただけるイベントを
開催できるよう計画しておりますので、
LINEなどのSNS等でご案内させていただきます。

  • 東京/青山店

    くわしく見る

    スタッフからのコメント

    下着選びに迷われた場合は、いつでも気兼ねなくフィッティングしにいらしてくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

    [ 電話番号 ]03-5843-0993
    [ 営業時間 ]10:00~18:30 ※最終受付18:00
    [ アクセス ]〒107-0061 東京都港区
    北青山2丁目12-33 ACN青山テラス3F
    東京メトロ銀座線 外苑駅前3番出口から徒歩8分
    東京メトロ千代田線 表参道駅A3出口から徒歩10分
  • 大阪/心斎橋店

    くわしく見る

    スタッフからのコメント

    ブラジャーのサイズ提案、綺麗なバストメイクのお手伝いをいたします。お気軽にご来店ください。

    [ 電話番号 ]06-6484-6682
    [ 営業時間 ]10:00〜18:30 ※最終受付18:30
    [ アクセス ]〒542-0081 大阪府大阪市中央区
    南船場3-4-22 東道ビル10F
    大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅:クリスタ長堀北⑧番出口から徒歩3分
    長堀鶴見緑地線 長堀駅:クリスタ長堀北⑤番出口から徒歩2分
  • Zoom相談

    くわしく見る

    [ 営業時間 ] 11:00~11:30 15:00~15:30 16:00~16:30 17:00~17:30

    Zoom相談の詳細はこちら

    予約の際に店舗選択から「Zoom相談」を選択してください。
    カウンセリングやアドバイスはお洋服を着ている状態、下着の状態どちらでも大丈夫です。アドバイザー側は他の接客スタッフと同じ空間で対応しているため、音声が聞こえる場合がございますが、映像は見えない状態となっておりますので安心ください。

    ▼このようなサービスを体験できます
    ①HEAVEN Japanの下着に関するご相談やサイズ選びなどのご案内
    ②ボディチェックならびにご使用されているブラの状態の確認
    ③下着の着け方のチェック及びアドバイス

    ※予めご自身のサイズチェックをお願いします。
    サイズの測り方についてはこちら

    (以下ご了承ください)
    ・ご予約日の前日17:30頃にZoom(オンライン通話)の繋ぎ方を記載した「予約完了メール」を送付いたします。
    アクセス方法などはそちらに記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
    ・当日のご予約は前日までにお願いいたします。

Topics

    体験の流れ

    • 1

      来店(要予約)

      ※初めてご来店の方は 60分間の
      【サロン初回】ファーストアドバイスフィッティング
      をお選びください

    • 2

      カウンセリング(約5分間)

      ※ご予約3日前にお送りするカウンセリングシートへ事前にご回答をお願いいたします。

    • 3

      採寸とフィッティング

      ※60分コースは約45分間
       30分コースは約20分間

    • 4

      店頭にて商品のご案内(約5~10分間)

      ※購入ご希望の方は店頭にてご購入頂けます。

    • 5

      退店

      ご選択いただいたメニューのお時間は入店から退店までのお時間となります。

    体験の流れ
    体験の流れ

    サロンで購入した商品の相談を
    オンラインでもお受けしております

    サロンで購入した商品の相談をオンラインでもお受けしております

    自分にほんとうに合った下着で、
    よりよい毎日を過ごしていただくために、
    お客さまに寄り添ったアフターフォローを。

    Q & A

    よくあるご質問

    • Qパーソナルフィッティングは無料ですか?

      A無料となっております。フィッターが正しく採寸し、お客様のご希望を叶えるよう体形や肉質にあったフィッティングを行います。お気軽にお越しください。

    • Qどのメニューを選んだらいいでしょうか?

      A初めてのご来店の場合、【サロン初回】ファーストアドバイスフィッティング60分をお選びください。 60分コースで3~4アイテムをご試着いただけます。
      ご来店2回目以降では、【サロン二回目以降】アドバイスフィッティングの60分コース(3~4アイテム)と30分コース(1~2アイテム)からお選びいただけます。
      ナイトブラ、ガードルのみの試着の場合は30分コースの【全員対象】セレクトフィッティングもご利用ください。

    • Qフィッティングの所要時間はどれくらいですか?

      A所要時間が60分間のアドバイスフィッティングの場合、フィッティングの時間は45分間となります。
      所要時間60分間は、入店から退店までのお時間となり、カウンセリングと採寸後、3~4アイテムを45分間でフィッティングしていただき、お着換えや商品のご案内まで含んでおります。
      所要時間30分コースの場合はフィッティング時間が20分間となるため、試着出来るアイテムが1~2点までとなります。

    • Qフィッティングした後は必ず商品を購入しないといけないですか?

      Aフィッティングのみでも大丈夫です。
      まずはご自身のサイズやバストに合うお下着を知っていただくことが大切ですのでお気軽にお越しください。

    • Q同伴者は入れますか?

      A同伴者様(お子様等)がいる場合は、ご予約フォームの「その他ご要望」欄に【同伴者あり】とご記載ください。
      当店は女性専用サロンとなりますので、お子様が男の子の場合は小学生未満のお子様のみ同伴可能です。
      混雑状況により同伴者様のご入店をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
      また、【同伴者あり】の場合、同伴者の方も試着希望の場合はそれぞれで予約必須となります。

    • Q妊娠中・授乳中でも大丈夫ですか?

      A授乳期を終えてから3ヶ月後の着用をおすすめしております。
      妊娠中・授乳中のバストや体はとてもデリケートな状態となっています。
      また、サイズ変化も変化しやすいため、押さえつけてしまうと苦しく感じたり、乳腺炎や乳管閉塞の原因になってしまいます。

    • Q生理中はフィッティングできますか?

      A個人差はありますが生理前、生理中は胸が張りサイズが大きくなっていたりします。
      胸が張ってサイズが大きくなっている状態で合わせてしまうと通常に戻った時にサイズが合わなくなります。
      生理終了後、もしくは生理中でもバストの張りが収まった状態でご来店をおすすめします。

    • Qオンラインショップで購入した商品の交換/返品はできますか?

      Aはい。可能です。
      「フィッティングサービス(交換or返品)」メニューをお選びください。
      下記項目をご確認ください。
      ・交換、返品対象商品
      ・商品到着から1週間以内
      ・タグが付いている
      ・10分以内の試着のみ

    • Qフィッティングをせずに商品のみ購入できますか?

      A大丈夫です。
      スタッフが対応中の場合はお待たせしてしまいますので、「商品購入」でご予約いただければスムーズにご案内できます。
      初めてのお客様や前回のフィッティングから3ヶ月以上経過しているお客様は最適な下着をご提案させていただくため、「アドバイスフィッテイング」でのご予約をおすすめしております。

    • Q支払い方法は何が使えますか?

      Aクレジット(VISA・Master・JCB・AMEX・Diner・Discover)、PayPay、ゆうちょpay、Alipay、au PAY、d払い、LINE PAY、メルペイ、WeChat Pay、楽天ペイ

    • Q時間があまりないのですが、軽く商品を合わせるだけでも、大丈夫ですか?

      Aお身体に合う適正な下着をご提案させていただくため、 カウンセリングや採寸、フィッティングは必須とさせていただいております。
      ご予約時またはご来店時に退店希望時間をスタッフにお伝えください。

    • Qフィッティングルームでは裸になりますか?

      Aバストトップは見えないようにフィッティングさせていただきます。
      (上だけ下着姿になっていただきます。)

    • Qガードルやショーツのフィッティングもできますか?

      Aご自身のショーツの上からご試着していただけます。生理中の方はご遠慮いただいております。

    • Qストラップの長さとはどこの長さですか?

      Aループ上になっている側の金具の上から 調整用金具の端(ループに近い端)までの長さ (金具の間のストラップの長さ)のことです。

    • QHEAVEN Japanの商品を全て取り扱いしていますか?

      Aアウトレット商品は取り扱っておりません。アウトレット商品をご希望の場合は公式オンラインショップでご購入ください。

    • Q予約時間に遅れそうです。

      Aご予約いただいたサロンへご連絡お願いいたします。
      東京/青山店:03-5843-0993
      大阪/心斎橋店:06-6484-6682

    • Qキャンセルしたい場合はどうしたらいいですか?

      A予約受付完了メールの確認ページの【URL】をタップし、メールに記載の【予約番号】と【確認コード】を入力、キャンセルをお願いいたします。
      当日キャンセルは、ご予約いただいたサロンへご連絡お願いいたします。
      東京/青山店:03-5843-0993
      大阪/心斎橋店:06-6484-6682

    • Q予約なしでも大丈夫でしょうか?

      Aサロンは予約制となっております。
      当日予約も可能ですので、ご来店前にご予約お願いいたします。
      電話でもご予約受付しております。
      予約なしでご来店された場合は、フィッティングをお受けできない場合がございます。

    • QLINEID連携のQRコードで会員登録ができませんでした。

      ALINEID連携で会員登録が出来ない場合は、メールアドレスでご登録ください。
      会員登録後にMYページ内でLINEID連携することができます。 QRコード読込はLINEのQRコードリーダーを使用しご登録ください。

      LINEID連携で会員登録が出来ない場合は、メールアドレスでご登録ください。
      会員登録後にMYページ内でLINEID連携することができます。
      会員登録はこちら

    • Qサロンでの購入履歴を確認できますか?

      A会員登録をされている場合には 試着体感サロンでの購入履歴も MYページで確認ができます。
      ※2023年8月17までの購入履歴は マイページに表示されないため 相談窓口までお問合わせくださいませ。

    • Qリニューアルサイトに会員登録する前の購入でもポイントは付きますか?

      A店舗でご購入いただく際には 必ず購入前に会員バーコードの提示をお願いします。
      会員登録前に購入された分のポイントは後付けできませんため あらかじめ、ご了承くださいませ。

    • Qサロンでの購入で会員証の提示を忘れてしまいました。ポイントはどうなりますか?

      A会員バーコードの提示がない場合には ポイントが付与いたしかねます。
      あらかじめ、ご了承くださいませ。

    • Qポイントが消えてしまったようです。

      Aポイントによって有効期間が違います。有効期限は以下の通りです。
      MYページのポイント履歴より 有効期限が確認できますので 期限までご使用くださいませ。
      誕生日ポイントは付与日から60日間
      購入によるポイントは付与日から450日間
      サロン来店ポイントは付与日から365日
      MYページにもポイントごとのポイント失効日が表示されます。失効日の深夜0時に失効となりますので、失効前日までにご利用いただくようご注意ください。

    • Q誕生日ポイントはいつ付与されますか?

      A誕生月より前に会員登録頂いた場合、誕生月の1日に付与されますが、 来店当日のご登録の場合は、 誕生日ポイントの付与が翌日の午前10時となります。
      サロン来店でポイントをご利用になりたい場合は、来店の前日までに会員登録を済ませてください。
      会員登録はこちら

    • Q保有ポイントは店舗・オンラインでも使えますか?

      A購入時などに貯めていただいたポイントは店舗/オンラインでの商品購入時にご使用できます。