オンラインフィッティングとは?

ZOOM(ビデオ通話)を使って、HEAVEN Japan 試着体感サロンのフィッティングアドバイザーがカウンセリングをしながら、ご一緒に商品やサイズをお選びいたします。商品をすでにお持ちの方には、サイズ相談や着け方のアドバイスなどをさせていただきます。

オンラインフィッティングご予約後の流れ

1.サイズ相談をご希望の方は事前にメジャーをご準備ください

メジャーを使ってご自身で採寸していただきます。採寸方法はアドバイスさせていただきます。お手元にメジャーをお持ちでない方や、HEAVEN Japanでご購入されるのが初めての方は資料請求をお願いいたします。

メジャーをお持ちでない方はこちら
(資料請求)

※お届けまでに3~4営業日ほどかかります

2.予約完了メール

予約完了した方にテレビ電話の繋ぎ方を記載した「予約完了メール」を送付いたします。

3.ZOOMにてご来店

お時間になりましたら、ZOOMにてご来店ください。

4.カウンセリング

カウンセリングやアドバイスはお洋服を着ている状態、下着の状態どちらでも大丈夫です。フィッター側は他のスタッフやお客様には見えないお部屋でご対応させていただきますので安心ください。

5.交換・返品OK

ご購入後、着用感やサイズにご不安がございましたら、無料で交換・返品もお受けいたしますので、ご相談ください。

メニュー
下着の大切さをより多くの女性に知っていただきたいという想いから、フィッティングメニューはすべて無料です。
ビデオ通話を使って、実際にお身体をみながらフィッターがご相談をお受けいたします。

どの商品を購入すればいいかわからない方やサイズの相談などをお受けいたします。カウンセリングしながら、ご一緒に商品やサイズをお選びいたします。

HEAVEN Japan の商品をすでお持ちの方に、サイズ相談や着け方のアドバイスなどをさせていただきます。フィッティングサービスをご希望のお客様もこちらをお選びください。(フィッティングサービスの交換・返品の手配は数日いただきますが、ご了承ください。)

対応時間
完全予約制です。
お一人様ずつご対応させていただきますので、ご予約をお願いいたします。

時間
11:00~16:00 (最終受付15:00)

予約はこちら

ご予約前にご確認ください(注意事項)

試着体感サロンオンラインフィッティングサービス (以下「当サービス」という) では、株式会社HEAVEN Japan が掲げる個人情報保護方針に基づき、個人情報を保護いたします。

▸個人情報保護方針について

当サービスの申し込みにあたり、個人情報保護方針と以下の事項について理解し、同意したものとします。

1. 当サービスは「Zoom」を利用し、サービスの提供を行ないます。
Zoomはオンライン動画サービスのため通信量が多くなる場合がございます。
Zoomご利用にあたって必要となるPC、インターネット環境、通信費用等の一切は、ご利用様の負担になりますので、あらかじめご了承ください。
2. 当サービスは利用者の承諾無しに画像・動画・音声による記録を一切行ないません。
3. サービス利用者は Zoom の提示する各規約、ガイドラインを遵守するものとします。
4. サービス提供者に対して、迷惑・不利益を与える等の行為、本サービスに支障をきたすおそれのある行為、その他、不適当と判断する行為を行なうユーザには、本サービスの提供の中断や、利用をお断りすることがあります。