交換・返品0円
フィッティングサービスについて
交換・返品の流れ
01 ご注文
02 ご自宅でご試着
03 フィッティングサービス依頼
04 玄関先で交換・返品
全てご自宅で完了いたします!
伝票のご用意、返送手続き不要です。
交換・返品依頼 / お問い合わせ先
LINEの場合
連絡の際、お伝えいただくとスムーズです
□注文番号 □ご注文者様のお名前(フルネーム) □交換or返品、どちらをご希望か
メールの場合
メールの際、お伝えいただくとスムーズです
□電話番号 □メールアドレス
□注文番号 □ご注文者様のお名前(フルネーム) □交換or返品、どちらをご希望か
電話の場合
(営業時間)10:00-17:00 (定休日)日 / 祝
※お電話が混み合っている場合、折り返しのご案内となります。
アナウンスに沿って「9」を押してください。
お電話いただいた番号当てに順次お掛け直しいたします。
サロンでも承っております
【フィッティングサービス(交換 or 返品)】の
どちらかのメニューをお選びください。
□30分(アイテム目安1〜2点)
□60分(アイテム目安3〜4点)
LINEの場合
連絡の際、お伝えいただくとスムーズです
□注文番号 □ご注文者様のお名前(フルネーム) □交換or返品、どちらをご希望か
メールの場合
メールの際、お伝えいただくとスムーズです
□電話番号 □メールアドレス
□注文番号 □ご注文者様のお名前(フルネーム) □交換or返品、どちらをご希望か
電話の場合
(営業時間)10:00-17:00 (定休日)日 / 祝
※お電話が混み合っている場合、折り返しのご案内となります。
アナウンスに沿って「9」を押してください。
お電話いただいた番号当てに順次お掛け直しいたします。
サロンでも承っております
【フィッティングサービス(交換 or 返品)】の
どちらかのメニューをお選びください。
□30分(アイテム目安1〜2点)
□60分(アイテム目安3〜4点)
交換・返品0円!フィッティングサービス規約
申し訳ございません!
下記の場合は、フィッティングサービス適用外となります。
商品タグを外された場合
(夜寄るブラを除く)
お客様のもとで汚れ・破損
または匂い移りが生じた場合
特にご注意ください
-
タバコ
-
香水
-
ボディ
クリーム -
消臭スプレー
など
ご連絡なく
返送された場合
海外への
発送の場合
ご注文に誤りがあった場合
イメージが違う(カラーなど)の場合
当店でいたずら目的と
判断した場合
夜寄るブラシリーズの場合
交換・返品の際は、バーコードがついている袋を商品と一緒にお送りいただくよう、お願い申し上げます。
ブラ&ショーツセットの場合
交換➡ブラのみの交換となります。ショーツの交換をご希望の場合は、未開封・未着用でお願いいたします。
返品➡ブラ×ショーツセットでのお取り扱いとなります。セットのショーツは未開封・未着用でお願いいたします。
お買取りいただくことになります。ご了承くださいませ。
よくある質問
-
Q.フィッティングサービスの申し込みは必要ですか?
A.フィッティングサービス対象商品をご購入いただければ、ご利用いただけます。 申し込みの必要はございません。
-
Q.どのように利用するのでしょうか?
A.フィッティングサービス対象商品をご購入ください。
試着後、合わなければ交換もしくは返品のご連絡を5営業日以内にお願いします。 -
Q.交換返品は無料ですか?
A.フィッティングサービス対象商品に限り、1注文につき1回の交換・返品にかかる送料は当店負担です。
-
Q.2回目以降も交換は可能ですか?
A.フィッティングサービス規約外ですが、お客様にて送料をご負担いただければご交換いただけます。
-
Q.他商品へ交換可能ですか?
A.フィッティングサービス対象商品で同額の場合は交換可能です。
-
Q.ブラ×ショーツセットを交換返品する場合はどうなるの?
A.交換の場合は、ブラのみの交換となります。
返品の場合は、ブラ×ショーツセットでのお取り扱いとなります。
ショーツは未使用であれば、一緒にサイズ変更をすることは可能です。
セットのショーツは未開封・未使用でお願いいたします。 -
Q.どういう場合に交換返品できないのでしょうか??
A.タグを切り離している/到着後5営業日を過ぎている/お客様のもとで汚れ・破損または匂い移りが生じた場合/使用された場合/水通し・洗濯をしている
これらの場合は、交換返品はできません。 -
Q.返金はどうなりますか?
A.支払方法によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
-
Q.アウトレット商品は交換返品可能ですか?
A.フィッティングサービス対象外商品の為、未開封・未着用/未使用に限り可能です。 送料はお客様負担となります
-
Q.注文を間違えた・イメージが違う(カラーなど)場合は交換可能ですか?
A.注文を間違えた・イメージが違う(カラーなど)場合は、フィッティングサービス規約外の為、送料はお客様負担となります。
-
Q.フィッティングサービス利用で交換希望ですが、どのサイズ/商品に交換したらいいか分かりません。相談できますか?
A.ご相談を承っております。
ご都合の良いご連絡方法(電話 / メール / LINE / チャット)にてご連絡ください。
実寸サイズ(アンダー・トップ)・ご試着の状態をお知らせいただければ、 ご提案させていただきます。お気軽にご連絡くださいませ。 -
Q.インターネットで購入した商品をサロンで交換返品できますか?
A.可能です。事前にサロンをご予約の上、ご購入商品・購入明細書をご持参ください。 ご購入商品がお身体に合っているかの確認もサロンでおこなっていただけます。
-
Q.フィッティングサービス対象商品で気になる商品・サイズを数点試すことは出来ますか?
A.気になる商品・サイズを数点ご購入して、ご試着(着け比べて)いただけます。 合わなかった商品は、交換返品が可能です