こだわり検索 
商品タグ
並び順
カラー

【※8/1更新】夏季休業期間のお知らせ
【8/8更新】社員研修に伴う休業のお知らせ

メディア掲載情報

『ぐらまーる』に
HEAVEN Japanのインタビュー記事が
掲載されました
『SWEET』2021年9月号で
「夜寄るブラコットン」が紹介されました
『SWEET』2021年9月号で
    「夜寄るブラコットン」が紹介されました

雑誌

『LDK the Beauty』2021年9月号で
「夜寄るブラ+plus」が紹介されました
『LDK the Beauty』2021年9月号で
    「夜寄るブラ+plus」が紹介されました

雑誌

『SWEET』2021年8月号で
「夜寄るブラコットン」が紹介されました
『SWEET』2021年8月号で
    「夜寄るブラコットン」が紹介されました

雑誌

『MAQUIA』2021年5月号で
「夜寄るブラコットン」が紹介されました
『MAQUIA』2021年5月号で<br>
    「夜寄るブラコットン」が紹介されました

雑誌

『女性自身』2021年2月9日号で
「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」が紹介されました
女性自身に雑誌掲載されました

雑誌

『ar(アール)』2021年2月号で
「贅沢脇肉キャッチャー」が紹介されました
ar(アール)に雑誌掲載されました

雑誌

『la farfa(ラ・ファーファ)』2021年1月号で
「夜寄るブラコットン」が紹介されました
夜寄るブラコットンがla farfa(ラ・ファーファ)に雑誌掲載されました

雑誌

『kiitos.』2020年Vol.17で
「ハリジェンヌ」が紹介されました
『kiitos.』2020年Vol.17「ハリジェンヌ」が紹介されました

雑誌

『kiitos.』2020年Vol.17で
「夜寄るブラ コットン」が紹介されました
『kiitos.』2020年Vol.17「夜寄るブラ コットン」が紹介されました

雑誌

『anan 美乳強化塾 2020』で
「夜寄るブラ+plus」が紹介されました
anan 美乳強化塾 2020

雑誌

関西テレビ『よ〜いドン!』2020.6/23放送
2017年の「となりの人間国宝さん」が再放送されました!
となりの人間国宝さん

テレビ

『LDK』2020.7月号
元祖脇肉キャッチャーVer2.0が紹介されました
LDK

雑誌

MBS毎日放送『ちちんぷいぷい』2020.4/8放送
へぇ~のコトノハにてHEAVEN Japanが紹介されました
MBS毎日放送ちちんぷいぷい「へぇ~のコトノハ」でご紹介していただきました

テレビ

MBS毎日放送
『痛快!明石家電視台』2019.7/8放送
フィッター・大橋出演
商品が紹介されました
MBS放送『痛快!明石家電視台』<br>で紹介されました

テレビ

『la farfa』 2019.9月号
で紹介されました

雑誌

『Humming Birds』
2018winter vol.16
で紹介されました

雑誌

『eclat』2018.11月号で紹介されました

雑誌

『an・an』2018.9.12発売
2118号で紹介されました

雑誌

『ar』2018.7月号で紹介されました


雑誌

MBS『せやねん!』
2018.6/2で紹介されました

テレビ

『&ROSY』2018.7月号で紹介されました


雑誌

『美ST』2018.7月号で紹介されました


雑誌

『Marisol』2018.5月号で紹介されました

雑誌

関西テレビ『有吉中継』2018.1/6で紹介されました

テレビ

『sweet』3号連続掲載
2017.9月号・10月号・11月号 で紹介されました

雑誌

『ヴァンサンカン|25ans』2017.10月号で紹介されました

雑誌

『Komachi』2017.8月号で紹介されました

雑誌

関西テレビ『よ~いドン!』2017.6/26で紹介されました

テレビ

『ar』2016.8月号で紹介されました

雑誌

『GLITTER』2016.3月号で紹介されました

雑誌

『anan』2016.2月号で紹介されました

雑誌

『la farfa』2016.1月号で紹介されました

雑誌

『la farfa』2016.1月号で紹介されました

雑誌

『CHANTO』2015.9月号で紹介されました

雑誌

『女性自身』2015.2月号で紹介されました

雑誌

『こがおっぱい式ボディメイク』で紹介されました

書籍

『GLITTER』2015.2月号にて紹介されました

雑誌

『lafarfa』2015.1月号にて紹介されました

雑誌

『with』2014.12月号にて紹介されました

雑誌

『大人のランジェリーBIBLE』2014.10月号にて紹介されました

雑誌

『GLITTER』2014.10月号紹介されました

雑誌

『anan』No.1919紹介されました

雑誌

『ROLa』5月号にて紹介されました

雑誌

『lNTIMO』vol.194にて紹介されました

雑誌

『lafarfa』vol.5にて紹介されました

雑誌

『Poco'ce』2月号にて紹介されました

雑誌

『lafarfa』vol.4にて紹介されました

雑誌

『with』9月号にて紹介されました

雑誌

イタリアンランジェリー雑誌『INTIMO』191号にて紹介されました

雑誌

『AneCan』8月号にて紹介されました

雑誌

『MAMA GLITTER』7月号にて紹介されました

雑誌

『マタニティnina's』6月号にて紹介されました

雑誌

『Rakuten ICHIBA DREAM』Vol.95にて紹介されました

雑誌

『mama girl』5月号にて紹介されました

雑誌

『an・an』3月号にて紹介されました

雑誌

『日経ネット経済新聞』1月17日号にて紹介されました

新聞

イタリアの雑誌『INTIMO PIU MARE』にて紹介されました

雑誌

『フジサンケイビジネスアイ』8月20日号にて紹介されました

新聞

『CanCam』8月号・『女性自身』7月10日号掲載

雑誌

『Domani』『AneCan』6月号・『週刊女性』6月26日号掲載

雑誌

イタリアの雑誌『INTIMO PIU MARE』にて紹介されました

雑誌

イタリアの雑誌『FIRENZE SPETTACOLO』で紹介されました
常に世界のトレンドを発信し続けるイタリアの情報誌『FIRENZE SPETTACOLO』で脇肉キャッチャーが紹介されました。

雑誌

-紹介された記事の抜粋-

原文

Da sempre i giapponesi sono all'avanguardia nello sviluppo e nell'uso dell'high tech, anche nel commercio. E sebbene la e-commerce, ovvero la vendita di prodotti al dettaglio tramite internet, sia gi? presente da molti anni nel paese del sol levante, negli ultimi tempi ? notevolmente aumentata la diffusione di questa modalit? di vendita anche in Italia. Complice i serrati tempi di lavoro e l'indubbia comodit? di comprare da casa, la vendita on line fa risparmiare tempo, denaro e stress cos? come stanno concorrendo al successo di questa tendenza anche lo sviluppo della vendita a credito e la maggiore precisione dei corrieri nelle consegne.
La Heaven Planning co. ltd., con il suo dinamico manager Takashi Matsuda, ha creato una societ? specializzata nella vendita esclusivamente on line, acquisendo un posto nella piattaforma digitale della Rakuten e conquistando grosse fette di mercato nella vendita di intimo made in Italy e prodotti estremamente originali. L'ultima trovata di Matsuda ? la commercializzazione del reggiseno Wakiniku Catcher, innovativo articolo di abbigliamento intimo che sposta le masse grasse situate sotto le ascelle verso i pettorali, facendo cos? aumentare il seno. Aderendo perfettamente e morbidamente al corpo non crea l'effetto antiestetico dei rigonfiamenti delle masse adipose tipiche dovute all'allacciatura del reggiseno. Un felice connubio tra creativit? e tecnologia con la complicit? dell'eleganza del made in Italy.

訳文

ずいぶん昔から、日本人は進歩とハイテクそして、商業の世界でも最前線を走ってきた。
そして、e-commerce(e-商業)、言い換えれば、インターネット販売は、日本では、すでに何年も前から存在していたが、近年になって、著しく成長し拡販されてきた。「縛られた長時間の労働」と「家でいつでも買い物できるという明白な便利さ」、この二つがまさに結びついたのがオンラインでの購入であり、時間とお金の節約がストレスの減少にもつながる。また、日本のオンライン市場の発展を助けたのが、クレジットカードの信頼性、そして、宅配業者のより優れた正確さと敏速さも大きく貢献している。
ダイナミックな社長「松田 崇」が率いる「ヘヴンプランニング株式会社」は、「楽天」という日本では大きなオンラインデパートの中で、オンラインのみを使用してイタリア製品のランジェリーをはじめ、ヘヴンオリジナルのランジェリーを販売する会社を作り上げた。そして、もっとも最近のアイデアとして、「脇肉キャッチャー」というネーミングのブラジャーを創りあげた。
脇にある余分なぜい肉を胸に持っていくことで、胸のサイズアップができるというブラジャーだ。また、このブラジャーは特殊アンダーベルトによって、できる背中の段差をなくし、背中をすっきり見せるとともに姿勢もよくなるというものだ。創造性とテクノロジーの幸せな結婚にメイドインイタリーのエレガントさが共犯として加わっている製品である。





渋谷FM78.4MHz 「PIN・UP」 にて紹介されました

ラジオ

「ビジネス最前線」2011年度版掲載

雑誌

「FYTTE」6月号掲載

雑誌

「anan」3月号掲載

雑誌

「VOGUE」2009年1月号掲載

雑誌

「産経関西」2012年1月掲載

ネットニュース

「berry」2012年2月掲載

雑誌

特集

一覧