よくある質問
商品お届けまでの流れ
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ご注文について
- 配送時間指定をしたのに届かない(指定時間が変更されている)
- ご予約商品や納期の異なる商品をご注文頂いた場合は、ご指定頂きました配送指定日にお届け出来かねる場合がございます。
ご了承頂いた上でのご注文をお願い致します。
- 注文内容を変更したい【追加・キャンセル】
- 発送締め切りを過ぎますとご要望の日取りで発送出来ない場合がございますので、その際はお届け日についてご相談させて頂きます。
カスタマーサポートまでお問合せ下さい。
- 買い物カゴの商品が消えてしまった
- お買いもの手続きを行われる前に、商品が完売になってしまった可能性が考えられます。
ご不明な点はカスタマーサポートまでお問合せ下さい。
- 注文の控えや案内メールが届かない
- お客様からお問い合わせ頂きましたメールに関しまして、順次ご返信させて頂いております。
お問い合わせ頂きました営業日の当日、若しくは翌営業日にて全てご返信させて頂いております。
Yahoo!・MSN・hotmail・Gmailなどのフリーメールや携帯電話のメールをご利用の一部のお客様において、当店からのメールが受け取れないケースが生じております。
「@heaven-jp.co.jp」のドメインより送信されていますので、
当店からの返信が届かない場合、大変お手数ではございますが、ドメイン設定および迷惑フォルダを一度ご確認ください。
お客さまのお手元に返信メールが届かない場合は、誠に恐れ入りますがお電話にて直接お問い合わせくださいませ。
- 長期不在と受け取り拒否について
- ◆長期不在について
長期ご不在により、商品が当ショップへご返送となった際の再発送はお受付致しかねますので、何卒、ご了承お願い申し上げます。
また、商品ご返送後は、自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承ください。
尚、次回からのご注文分より【前払い/ご入金】または【クレジット決済】のみのお受付とさせていただきます。
※代金引換でのお受付は致しかねます。
◆受け取り拒否について
受け取り拒否にてお荷物がご返送となり、当ショップが悪質と判断致しました場合は、次回からのご注文をお断りさせて頂く事がございますので予めご了承くださいませ。
- クーポンの使い方について
- ◆システムクーポンの場合
商品を買い物カゴに入れ、お支払方法選択画面まで進むと ご利用可能なクーポン一覧が表示されます。
「クーポンを利用する」をクリックでクーポンが適用されます。
※併用できないクーポンもあります。
※ご利用可能なクーポンは、マイページのクーポン情報からご確認いただけます。
◆クーポンコードをお持ちの場合
クーポンコード入力フォームにクーポンコードを入力し「利用する」をクリックしてください。
クーポンコード入力フォームにクーポンコードを入力してもクーポンが表示されない場合は、 「お支払い方法選択画面」にある「通信欄」にクーポンコードをご記入ください。
ご注文時には割引が適用されていませんが、 ご注文確認の際に価格修正いたします。
※ご注文完了後の自動配信メールは価格修正前の金額です。予めご了承ください。
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- 支払い方法の種類が知りたい
- お支払方法は 「クレジットカード決済」 「後払い決済」 「代金引換」 「PayPay」「Amazon Pay」「銀行振込(前払い)」「郵便振替」 の中からご選択頂けます。
詳細はこちら - 支払い方法の変更をしたい
- 発送締め切りを過ぎますとご要望の変更内容に変更出来ない場合がございますので、その際はご相談させて頂きます。
カスタマーサポートまでお問合せ下さいませ。 - 【銀行振込】【郵便振替】支払い先の口座を知りたい
- 支払い先の口座につきましては、詳細はこちらからご確認ください。
詳細はこちら - 入金したのに発送されない
- 何らかの理由で発送が保留になっている可能性がございます。
カスタマーサポートより連絡がない場合は、お手数ですがご連絡下さいませ。 - 振り込み名義人が異なるのですが…
- お手数ではございますが、名義人様とご注文者様が異なる場合は、その旨をご注文時の備考欄にご記入をお願いいたします。
または、カスタマーサポートにご連絡を下さいませ。 - 【郵便振替】【銀行振込】で入金確認に時間がかかる場合がありますか?
- 入金頂きました翌営業日には確認させて頂いておりますが、ご注文商品により発送がご入金確認よりお日にちを頂戴する場合がございます。 ご注文商品の納期についてご了承頂いた上で、ご注文下さい。お急ぎの際はカスタマーサポートまでお問合せ下さい。
- 領収書・明細書をつけて欲しい
- ■領収書について
【ご注文者様と領収書の宛名が一緒の場合】
明細書兼領収書を同封させて頂いておりますので、そちらをご利用ください。
【ご注文者様と領収書の宛名が異なる場合】
ご注文の際に備考欄に「領収書が必要な旨」と「宛名」をご記載ください。
※但し書きは「商品代として」の記載になります。
代金引換の際は、宅配業者の伝票が正式な領収書となっております。
当ショップ発行の領収書が必要な場合は、ご連絡の上、当ショップに宅配業者の領収書を送付頂き、確認次第、郵送にてお送りさせて頂きます。
7日~10日ほどお日にちを頂いておりますので、ご了承くださいませ。
■明細書について
ご注文者様とお届け人さまのご住所やお名前が異なる場合・プレゼント梱包をご希望の場合は、金額の分かる明細書は省かせて頂いております。
明細書をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にご記載ください。 - 明細書は不用なのでいりません
- ご注文時に明細書不要とご記載下さい。
ご注文者様とお届け人様のご住所、お名前が異なる場合は金額の分かる明細書は省かせて頂いております。 - メールマガジンの登録方法
- メールマガジンを配信希望のお客様は、以下よりご登録お願いいたします。
メールマガジン登録 - メールマガジンの登録情報の変更方法
- 一度、メールマガジンの停止を行い、再度、メールマガジンのお申込みをお願いいたします。
- メールマガジンの停止方法
- メールマガジンの配信停止希望のお客様は以下よりお手続きをお願いいたします。
メールマガジン停止 - フィッティングサービスとは
- 対象商品に限り、ご試着程度であれば、1注文につき1回、当店送料負担で交換・返品をおこなっております。
フィッティングサービス対象商品は、お買い物かごの近くに次のマークを表記しております。
※2回目以降の交換返品は、お客様に送料をご負担いただいております。
詳細は次をご確認くださいませ。
フィッティングサービス - フィッティングサービス対象商品以外の返品について
- 未開封・未着用に限り、対応しております。
返送にかかる送料・返金の際の手数料はお客様負担となります。
あらかじめ、ご了承くださいませ。
フィッティングサービス対象外の商品について - 商品に不具合、お届け商品に注文内容と相違があった場合
- 気をつけて発送の準備をしておりますが、
万が一、商品に不具合・お届け商品に注文内容と相違があった場合は、
お手数をお掛けしますが、早急にコンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。 - 破損・初期不良があった場合
- 配送時に破損、または商品の初期不良があった場合は、
お手数をおかけ致しますが、カスタマーサポートにご連絡をお願いいたします。 - フィッティングサービス対象外商品について
- 【フィッティングサービス対象外商品】
・アウトレット商品
・ガードル・ショーツ類
・クリーム・洗剤 等
未開封・未着用に限り、対応しております。送料・返金の際の手数料はお客様負担となります。あらかじめ、ご了承くださいませ。
交換/返品をご希望の場合は、商品到着後5営業日以内にコンタクトセンターまでご連絡くださいませ。
※フィッティングサービス対象商品は、お買い物かごの近くに次のマークを表記しております。
ご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
【交換返品受付センター】
〒586-0001
大阪府河内長野市木戸1丁目6-40
電話番号:050-5527-8721
メール:cs@heaven-jp.co.jp
(営業時間)10:00~17:00 日祝除く - 交換/返品の条件について
- 次の場合に返品/交換を受け付けております。
・フィッティングサービス対象商品 (着用感・サイズが合わない場合)
・フィッティングサービス対象外商品 (未開封・未着用に限ります)
・お届け商品に破損・汚れがあった場合
・お届け商品に相違があった場合
但し、次の場合には交換/返品はお受けいたしかねます。
・特別な理由なく商品到着後、5営業日を過ぎた場合
・すでにご使用を開始している場合
・お客様のもとで破損・傷が生じた場合
・タグを切り離した場合
・ご連絡から2週間経過しても当店に交換/返品希望の商品が届かなかった場合 - 交換/返品の送料について
- 【フィッティングサービス対象商品の場合】
1注文につき1回、当店送料負担で、交換・返品をおこなっております。
2回目以降の交換返品はお客様に、送料をご負担いただいております。
【フィッティングサービス対象外商品の場合】
アウトレット商品やガードル類など、一部商品は未使用・未試着に限り送料は、お客様負担で対応しております。
お送りいただく際の送料は、荷物の大きさや距離によって金額が異なります。
当店より交換商品でお送りする際の送料は一律700円ではございませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※お届け商品に破損・汚れがあった場合や相違があった場合には、当店送料負担で対応しております。 - その他の注意事項
- ・3,980円(税込)以上で送料無料ですが、返品後の総額が3,980円(税込)に至らなかった場合は、別途送料分をご請求いたします。
・フィッティングサービス対象外商品の交換/返品にかかる送料・返金の際の手数料はお客様負担となります。
・交換/返品をご希望の場合は、コンタクトセンターまで事前にご連絡をお願いいたします。事前連絡がない場合は、対応できかねる場合がございます。
・事前連絡なしで当店に着払いで返送された場合は、お客様に送料を請求させていただいております。あらかじめ、ご了承くださいませ。
・返金が発生した際、返金口座のご連絡をお願いいたします。ご連絡いただけない場合、当店から確認のご連絡をいたします。確認がとれない場合は、ご返金を致しかねます。 - 商品名、中身が分からない発送【目隠し梱包】をしたい
- デリケートな商品になりますので、商品名、中身が分からないよう、衣類として配送させて頂いております。
下着と分からないよう配送させて頂きますので、ご安心下さいませ。 - 不在時は宅配BOXへ配達して欲しい
- ご注文時の通信欄の「留守時は宅配ボックスへ」に●をお付けくださいませ。
宅配BOXへ配送希望の際は、宅配BOXへの投函後の紛失・盗難につきましては、 当ショップは一切責任は負いかねますのでご了承いただいた上でご指定くださいませ。 - 梱包材にダンボールを使用しないで欲しい
- 袋での発送も可能です。ダンボール希望の記載がない場合はご注文数により異なりますが、袋でのお届けとさせて頂いております。
段ボール配送をご希望の場合は、ご注文時の通信欄の「段ボール配送を希望する」に●をお付けくださいませ。 - 送り主の名前の表記は?
- 株式会社 HEAVEN Japan で記載させて頂いております。
- ギフト用にラッピングをして欲しい
- スタッフが商品にあわせてラッピングいたします(税込330円)。
ご注文画面の「のし・ギフト包装」からご指定いただけます。
- 荷物のお問い合わせ番号を知りたい
- 発送完了後のメールに添付させて頂いておりますので、メールにてご確認をよろしくお願いいたします。
- 届け先・配達時間を変更したい
- 発送締め切りを過ぎますとご要望のお日にちで発送出来ない場合がございますので、
その際のお届け日に関しましては、カスタマーサポートにてご相談下さい。 - 配達前に電話連絡が欲しい
- ご注文時の通信欄の◆ご要望・ご感想◆にご記載下さい。
- 配達予定時間に受け取れないのですが…
- 発送完了後の変更に関しましては、お荷物お問い合わせ番号より宅配業者にご連絡頂き、変更手続きをお願いいたします。
再配送の場合も、同様となりますので大変お手数ですがお願いいたします。 - 運送会社を選びたい
- 申し訳ございませんが、日本郵便のみの受付となります。
- 郵便局留めで安心受け取り
- プライバシーを守りたい、不在がちで受け取れるか不安、サプライズプレゼントだから自宅には届けたくない...etc
そんなお客様には、郵便局留めがおすすめです。
・全国どの郵便局でも営業時間内に受け取り可能(約24000局が対応OK!)
・利用手続き、受け渡し手数料などは必要ございません。
ご希望の方は注文時の通信欄の「郵便局留めを希望する」に●を付けていただき、郵便局名の記載をお願いいたします。
【受け取り時にご用意頂くもの】
本人確認が出来る身分証明書(免許証/保険証 等)
【ご注意ください】
※保管期間は10日間です。
※郵便局からお荷物到着のご連絡はございません。 - 商品はいつ届くの?
- 予約商品や取り寄せ商品を除き、ご注文から2~3営業日以内に発送いたします。
※予約商品、取り寄せ商品を除き、お急ぎの方はamazonプライムでご注文いただくと、当ショップの定休日(日/祝)でも出荷が可能です。
- 予約商品はいつ届くの?
- 商品ページのサイズとカラーを選択の際にご確認いただけます。
海外からの入荷となりますので、発送には多少のずれが生じる場合がございます。
発送日違いの商品を同時購入された場合は、同時発送となりますのでご注意ください。
お急ぎの場合は、予約商品とは別にお買い求めいただきますようお願いたします。
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TEL:050-5527-8721MAIL:cs@heaven-jp.co.jp
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日/祝日
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日の返信となります。
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