電話窓口の休止と
復旧目途のお知らせ

8/16(木)10:00更新

お問合せ内容によっては、ご返答に10日程度お時間をいただく場合がございます。
只今、フィッティングサービスの期間は、延長して対応いたしております。
現在、非常に多くのご注文をいただいており お客様のお手元に商品をお届けすることを最優先に行わせていただくため、 お電話でのご相談窓口を一時休業させていただいております。
メールでのお問合せは継続して承っておりますので「happy@ilove-heaven.com」へお問合せをお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが 何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
なお、今後の電話窓口再開予定については以下の予定となっております。
【電話窓口再開予定 : 2018年9月 上旬 】
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商品入荷情報

黒字…営業日
赤字…定休日
青字…お客様対応お休み・出荷業務のみ
…お得なヘヴンズデー

※赤字の日は電話・メール対応、注文処理、出荷業務をお休みさせていただきます。
※青字の日は電話・メール対応、注文処理をお休みさせていただき、出荷業務のみ行います。
※営業時間外にいただいたメールに関しましては翌営業日に対応させていただきます。

ホーム > HEAVEN Japanについて > よくある質問


商品お届けまでの流れ


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ご注文について

配送日時指定をしたのに届かない
ご予約商品や納期の異なる商品をご注文頂いた場合は、ご指定頂きました配送指定日にお届け出来かねる場合がございます。
ご了承頂いた上でのご注文をお願い致します。
注文内容を変更したい【追加・キャンセル】
ご注文完了後は、発送前の商品でも、変更及びキャンセルをお受けできない場合もございます。
また、弊社の営業時間外や弊社休業日にお問合せをいただいた場合は、対応が出来かねることがございます。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。
注文の控えや案内メールが届かない
お客様からお問い合わせ頂きましたメールに関しまして、順次ご返信させて頂いております。
お問い合わせ頂きました営業日の当日、若しくは翌営業日にて全てご返信させて頂いております。
Yahoo!・MSN・hotmail・Gmailなどのフリーメールや携帯電話のメールをご利用の一部のお客様において、当店からのメールが受け取れないケースが生じております。
何らかの環境・ドメイン設定などでお客さまのお手元に返信メールが届いておりません場合は、誠に恐れ入りますがお電話にて直接お問い合わせくださいませ。
再入荷情報が知りたい
商品の入荷予定に関しては、以下よりご確認下さい。
長期不在と受け取り拒否について
◆長期不在について
長期ご不在により、商品が当ショップへご返送となった際の再発送はお受付致しかねますので、何卒、ご了承お願い申し上げます。
また、商品ご返送後は、自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承ください。
尚、次回からのご注文分よりお支払い方法は、【銀行振込】【郵便振替】または【クレジット決済】のみのお受付とさせていただきます。
※代金引換でのお受付は致しかねます。

◆受け取り拒否について
受け取り拒否にてお荷物がご返送となり、当ショップが悪質と判断した場合は、次回からのご注文をお断りさせて頂く事がございます。
予めご了承くださいませ。
クーポンの使い方について
◆システムクーポンの場合

商品を買い物カゴに入れ、お支払方法選択画面まで進むと ご利用可能なクーポン一覧が表示されます。



「利用」をクリックでクーポンが適用されます。

※併用できないクーポンもあります。
※ご利用可能なクーポンは、マイページのクーポン情報からご確認いただけます。


◆クーポンコードをお持ちの場合

「お支払い方法選択画面」にある「通信欄」にクーポンコードをご記入ください。


ご注文時には割引が適用されていませんが、 ご注文確認の際に価格修正いたします。
※ご注文完了後の自動配信メールは価格修正前の金額です。予めご了承ください。
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お支払いについて

支払い方法の種類が知りたい
お支払方法は 「クレジットカード決済」 「後払い決済」 「代金引換」 「Amazon Pay」 「楽天ペイ」 「銀行振込(前払い)」「郵便振替(前払い)」 の中からご選択頂けます。
詳細はこちら
支払い方法の変更をしたい
お支払い方法やご連絡頂くタイミングにより、ご要望の変更内容に変更出来ない場合がございます。
カスタマーサポートまでお問合せ下さいませ。
【銀行振込】【郵便振替】支払い先の口座を知りたい
振込先の口座につきましては、詳細はこちらからご確認ください。
詳細はこちら
入金したのに発送されない
何らかの理由で発送が保留になっている可能性がございます。
カスタマーサポートより連絡がない場合は、お手数ですがご連絡下さいませ。
振り込み名義人が異なるのですが…
お手数ではございますが、名義人様とご注文者様が異なる場合は、その旨をご注文時の備考欄にご記入をお願いいたします。
または、カスタマーサポートにご連絡を下さいませ。
【郵便振替】【銀行振込】で入金確認に時間がかかる場合がありますか?
入金頂きました翌営業日には確認させて頂いておりますが、ご注文商品により発送がご入金確認よりお日にちを頂戴する場合がございます。 ご注文商品の納期についてご了承頂いた上で、ご注文下さい。お急ぎの際はカスタマーサポートまでお問合せ下さい。
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明細書/領収書について

領収書・明細書をつけて欲しい
■領収書について
【ご注文者様と領収書の宛名が一緒の場合】
明細書兼領収書を同封させて頂いておりますので、そちらをご利用ください。

【ご注文者様と領収書の宛名が異なる場合】
ご注文の際に備考欄に「領収書が必要な旨」と「宛名」をご記載ください。
※但し書きは「商品代として」の記載になります。

代金引換の際は、宅配業者の伝票が正式な領収書となっております。
当ショップ発行の領収書が必要な場合は、ご連絡の上、当ショップに宅配業者の領収書を送付頂き、確認次第、郵送にてお送りさせて頂きます。
7日〜10日ほどお日にちを頂いておりますので、ご了承くださいませ。

■明細書について
ご注文者様とお届け人さまのご住所やお名前が異なる場合・プレゼント梱包をご希望の場合は、金額の分かる明細書は省かせて頂いております。
明細書をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にご記載ください。
明細書は不用なのでいりません
ご注文時に明細書不要とご記載下さい。
ご注文者様とお届け人様のご住所、お名前が異なる場合は金額の分かる明細書は省かせて頂いております。
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メールマガジンについて

メールマガジンの登録方法
メールマガジンを配信希望のお客様は、以下よりご登録お願いいたします。
メールマガジン登録
メールマガジンの登録情報の変更方法
一度、メールマガジンの停止を行い、再度、メールマガジンのお申込みをお願いいたします。
メールマガジンの停止方法
メールマガジンの配信停止希望のお客様は以下よりお手続きをお願いいたします。
メールマガジン停止
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返品/交換について

商品の不足、商品の誤納があった場合
商品が不足している場合や、誤納があった場合は、商品到着から5営業日以内にカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
破損・初期不良があった場合
配送時に破損、または商品の初期不良があった場合は、お手数をおかけ致しますが、カスタマーサポートにご連絡をお願いいたします。
返品・交換について
返品・交換について、詳細はこちらからご確認ください。
詳細はこちら
フィッティングサービスについて
対象商品の返品や交換を無料で行うサービスです。
対象商品には以下のマークがページに表示されています。

フィッティングサービスについて詳細は以下をご確認くださいませ。
フィッティングサービス
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梱包について

商品名、中身が分からない発送【目隠し梱包】をしたい
デリケートな商品になりますので、商品名、中身が分からないよう、衣類として配送させて頂いております。
下着と分からないよう配送させて頂きますので、ご安心下さいませ。
不在時は宅配BOXへ配達して欲しい
ご注文時の通信欄の「留守時は宅配ボックスへ」に●をお付けくださいませ。
宅配BOXへ配送希望の際は、宅配BOXへの投函後の紛失・盗難につきましては、 当ショップは一切責任は負いかねますのでご了承いただいた上でご指定くださいませ。
梱包材にダンボールを使用しないで欲しい
袋での発送も可能です。ダンボール希望の記載がない場合はご注文数により異なりますが、袋でのお届けとさせて頂いております。
段ボール配送をご希望の場合は、ご注文時の通信欄の「段ボール配送を希望する」に●をお付けくださいませ。
送り主の名前の表記は?
株式会社 HEAVEN Japan で記載させて頂いております。
ギフト用にラッピングをして欲しい
ご注文時の通信欄の「無料プレゼント梱包を希望する」に●をお付けくださいませ。
無料でプレゼント梱包させて頂きます。
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配送について

荷物のお問い合わせ番号を知りたい
発送完了後のメールに添付させて頂いておりますので、メールにてご確認をよろしくお願いいたします。
届け先・配達時間を変更したい
発送締め切りを過ぎますとご要望のお日にちで発送出来ない場合がございますので、
その際のお届け日に関しましては、カスタマーサポートにてご相談下さい。
配達前に電話連絡が欲しい
ご注文時の通信欄の◆ご要望・ご感想◆にご記載下さい。
配達予定時間に受け取れないのですが…
発送完了後の変更に関しましては、お荷物お問い合わせ番号より宅配業者にご連絡頂き、変更手続きをお願いいたします。
再配送の場合も、同様となりますので大変お手数ですがお願いいたします。
運送会社を選びたい
申し訳ございませんが、日本郵便のみの受付となります。
郵便局留めで安心受け取り
プライバシーを守りたい、不在がちで受け取れるか不安、サプライズプレゼントだから自宅には届けたくない...etc
そんなお客様には、郵便局留めがおすすめです。

・全国どの郵便局でも営業時間内に受け取り可能(約24000局が対応OK!)
・利用手続き、受け渡し手数料などは必要ございません。

ご希望の方は注文時の通信欄の「郵便局留めを希望する」に●を付けていただき、郵便局名の記載をお願いいたします。

【受け取り時にご用意頂くもの】
本人確認が出来る身分証明書(免許証/保険証 等)

【ご注意ください】
※保管期間は10日間です。
※郵便局からお荷物到着のご連絡はございません。
商品はいつ届くの?
予約商品や取り寄せ商品を除き、ご注文から2〜3営業日以内に発送いたします。
※予約商品、取り寄せ商品を除き、お急ぎの方はamazonプライムでご注文いただくと、当ショップの定休日(土/日/祝)でも出荷が可能です。

予約商品はいつ届くの?
◆上旬:1〜9日
◆中旬:10〜17日
◆下旬:18〜25日
◆末:25〜31日

上記期間中に弊社より発送いたします。
海外からの入荷となりますので、納期には多少のずれが生じる場合がございます。

納期違いの商品を同時購入された場合は、同梱発送となりますのでご注意ください。
お急ぎの場合は、予約商品とは別にお買い求めいただきますようお願いたします。
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